沖縄遠征!?卒業旅行!?

6年生と指導者、沖縄遠征!? 卒業旅行!?

 

沖縄に行き、プロもキャンプに使う最高のピッチでサッカー!

 

サッカーをするにとどまらず、シュノーケリングにBBQパーティーと沖縄を満喫してきました。

 

こんな企画が実現できたのも全ては、ぐしかみFCの皆様と格安航空券JET STAR、そして快く送り出してくれた保護者のお陰です。

 

日本代表戦もみんなで観戦

 


M−1グランプリ

 

沖縄へのお礼として余興を準備した6年生。

それぞれコンビを組んで、次から次へと漫才、ショートコントを披露したため、関西の小学生はみんな漫才するという若干の誤解を与えています。

中でも、K&Kコンビは、昨年の6年生M&Sの伝説コンビを超えるクオリティー。

 

前日2時間ネタ合わせをする真剣さで、声のトーン、タイミングに、やりこんだ感が感じられる1本に仕上げていました。(漫才動画はfacebookにあります。)

 

 


感謝

 

ご招待していただいた『ぐしかみFCの皆様』、何から何までお世話になり、心より感謝です。指導者も6年生たちと最後の時間を、サッカーだけではなく、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

 

 

ぐしかみFC facebook

https://www.facebook.com/%E3%81%90%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%BFFootballClub-245215392554042/

 

2018年4月より

ぐしかみFCは、港川キッカーズU-12にチーム名が変更になります。

● 港川キッカーズ(社会人チーム 創設46年)

● 港川キッカーズU-15(2018年度 設立)

● 港川キッカーズU-12(2018年度よりチーム名変更)

社会人チーム港川キッカーズの下部組織であり一貫指導、徹底したサッカースタイルであることを明確にするためにチーム名を変更します。

 

 

P.S.

関空〜那覇空港より、那覇空港〜宮古島の航空券の方が高い現実。。。

ネットの普及が世界を身近にしたと言いますが、LCCが現実世界も身近にしていることを実感しました。後は行くか行かんか決断のみ。

 

 


● サルヴァブログ↓↓

http://fc-salva.com/archives/category/blog

 

● FC Salvaへの体験希望
● Salvaドリ塾&ZELDAサッカースクール申し込み

下記より ↓↓

http://fc-salva.com/contact