御礼 熱い 指導者勉強会

13日は、フットユニオンジャパン様の協力のもと、サルヴァ主催の勉強会を開催させていただきました!

大阪、兵庫、奈良、滋賀、三重、愛知、静岡、横浜、東京、群馬、沖縄・・・全国各地から情熱のある本当に素晴らしい指導者の方々が、平日の昼間にもかかわらず勉強会にたくさん参加してくださりました。

 

 

岩谷氏がサルヴァ選手に直接指導する「ICL動画(Iwatani coahing live)」を観ながら、合間では私の解説や参考動画を織り交ぜての約四時間の講義。序盤の映像トラブルなどもありましたが、参加者の方々の熱いまなざしや熱気を帯びた雰囲気の中であっという間の時間でした。

 

 

 

 

そして、その後の懇親会では岩谷氏をお招きして、約三時間のトークイベント形式で参加者の質問を一つひとつ丁寧に答えていただきました。岩谷氏の質問への答えは、驚きや発見、心に刺さる言葉の数々に、会場にいた多くの方々が今日からの指導や生き方に繋がる何かを感じてくれたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

そして、その後も希望者約20名で岩谷さんを交えて二次会へ向かい、会が終わったのが23時過ぎ頃・・・。岩谷氏も遅くまで本当に熱く我々に語っていただき、最後まで参加された皆さまの帰りの表情は、何とも言えない充実した様子でした。

 

残念ながら勉強会の途中で帰られた方など、写真に写ってない方もおられますが、平日のお忙しい中、約40名の方に参加していただき、改めまして心より感謝申し上げます。

岩谷さん、フットユニオン副代表加藤さん、そしてわざわざ貴重なお時間を使って参加していただいた皆さま、昨日は本当にありがとうございました!スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

ここから昨日学んだことをアウトプットして今日からの指導にいかしていきたいと思います。

皆さまとの出逢いに感謝いたします。

サルヴァ ジ ソウザ
代表 白井 洸

 


関連記事



 


お問い合わせ

予定・お問い合わせ・申し込みはコチラから

興味のある方は、代表白井までお気軽にお電話下さい。