新1年生 募集開始! (定員10名)

明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いいたします。

2018初蹴りを行い、久しぶりにOBと共にサッカーもでき、本当に嬉しい限りです。

 

 

 

 

無駄な時間も、無駄な経験もない。

時間や経験を無駄にする自分がいるだけ。

 

 

それぞれの道で自分を磨き続けて、また一緒にサッカーできるのを楽しみにしています。

そして、次なる世代の募集を開始します。


【新1年生 募集開始! (定員10名) 】

 

サルヴァ・ジ・ソウザ では、2018年1月より『新1年生』になる子どもたちの募集を開始します!

我々サルヴァでは、ホームページ等で発信させて頂いているとおり、こだわった指導方針を持って活動を行っています。我々の活動に共感してくれる子どもたちには良いチームであり、サッカーが心底好きになり、上達していくと思います。

 

一方、違う方針に共感される方にとっては、別のチームに所属することが良い選択になると思います。チームと保護者との方向性の相違があると、結局板挟みで悩むのは子どもたちだと考えています。

様々なジュニア年代のサッカーチームがあり、各自のフィロソフィーの元に活動をしています。サッカーチームを選ぶ時、チームが強いかどうか以上に、

 

● 子どもが、心から楽しみ上手くなれるかどうか?

● 保護者の方が、そのチームに共感を持てるかどうか?

 

は大切です。

子どもたちには、心の底から思いっきりサッカーを楽しんで上達していってほしいと思います。

 

_____

練習日(新1年生)
_____

水曜:16:30-18:00 (服部緑地公園内)

木曜:17:00-19:00 (豊中駅周辺公園)

金曜:16:30-18:00 (服部緑地公園内)

 

1〜3月の間、新1年生は、練習参加費500円/回で、1回から練習に参加できます。

● 4月以降は、チームに所属した選手(定員10名)のみの練習となります。(月謝制)

● 詳しくはお問い合わせ頂いた際に、ご連絡します。

お子様にとって、サルヴァが良いチームであるかどうかは、まず一緒にサッカーをすることです。サルヴァに共感を抱き、4月から入会を希望される新1年生は、1月以降の練習に是非お越し下さい。

 

*他の学年でも、サルヴァに興味のある方の体験練習もお問い合わせ下さい。

 


お問い合わせ先

白井 洸:080-3780-0643

shirai@fc-salva.com

 


記入内容

 

● お名前(フリガナ):

● 学年:

● お住まい地域:

● 保護者携帯:

● 返信メールアドレス(PC推奨):

 

*携帯メールアドレスでお問い合わせいただいた場合、こちらからの返信が迷惑メールとして返信できない場合がございますので、受信設定を行っていただくか、PCアドレスをご入力ください。

*メールでお申し込み後、24時間経過しても返信がない場合(土日祝を除く)は、大変お手数ですが白井まで直接ご連絡下さい。

 


Salva 所属選手 小学生 43名(2018年1月現在)

 

● 6年生 → 8名在籍(×募集終了)

● 5年生 → 4名在籍(募集6名まで)

● 4年生 → 6名在籍(募集4名まで)

● 3年生 → 7名在籍(募集 3名まで)

● 2年生 → 10名在籍(×募集終了)

● 1年生 → 8名在籍(募集 2名まで)

● 新1年生 → 募集開始(定員10名まで)

● キッズ → 2歳半〜年長 約10名在籍(○募集可能)

 

所属選手住まい

● 大阪府 内
豊中市 / 吹田市 / 高槻市 / 箕面市 / 大阪市内

● 大阪府 外
西宮市 / 三重県

 

● トレーニングイメージ(YouTube)

● チームコンセプト

● 指導方針 (育成コラム)

サルヴァに入る前から色々と悩まれる前に、是非一度練習体験に参加した上で、ご相談下さい。サッカーを一緒にすれば、子どもにとって楽しいかどうかはわかると思います。